アビリティ【ability】 VIDA+ 45914 BK‐BK huge hole 1981年、まだ一部のコレクターにしか知られていなかったアンティーク時計に魅力を感じ、日本にその素・・♪ 526528-500679570 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ&PCで欲しいならココで通販


アビリティ【ability】
VIDA+ 45914 BK‐BK huge hole

PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで通販
入口はこちら


【VIDA+】Huge Hole/ヒュージホール 45914

【VIDA+ Huge Hole】
男女問わず誰の腕にもフィットし、誰からも愛されるビッグフェイスをコンセプトに、たどり着いたサイズは48mm。飽きのこないシリーズです。

1981年、まだ一部のコレクターにしか知られていなかったアンティーク時計に魅力を感じ、日本にその素晴らしさを提案しました。

当時の価格は手頃で、アンティーク時計を身近に感じる事が出来ました。
アンティーク時計が持つ独特の魅力は、多くの人々の心を引きつけ、現在その名品とされるアンティーク時計の多くは、希少さを増し価格は高騰を続け、気がついた時には、限られた人達だけが保有している、手の届かない存在になってしまいました。

VOGAオリジナルブランド、VIDA+(ヴィーダプラス)は、そんなジレンマを何とか出来ないかと考え、モデルに応じ、数あるアンティーク時計の名品の中から数点を選び出し、現代との融合をテーマに、アンティークの魅力を様々な角度から研究し、魅力を最大限に引き出せるよう、ケース・針・ダイヤル・リューズはもとより、時計の大切な脇役バンドにもこだわり、製作しました。

VIDA+が、あなたのVIDA(人生)に素敵なこだわりを+出来る事を願っています。

※高級感のあるオリジナルのボックスに入ってのお届けとなりますので、誕生日やバレンタイン、クリスマスギフトやホワイトデーのプレゼントやギフトアイテムとしてもオススメのアイテムです。
500679570
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500679570

VIDA+ 45914 BK‐BK huge hole

アビリティ【ability】